車買取 評判 ビッグモーター|すべてが広告やテレビCMなどでお見かけする

私の住んでいるところはかなり田舎で、車を買い取るだけをしている業者さんはいません。引き取りしてくれるのは、ディーラーさんかガススタンドくらいです。5年程度使った愛車を売った時には、面倒だったので近くのディーラーで査定をお願いしました。その結果、大切に乗ってきた車でしたが約30万という査定額にビックリしました。ということもあり、ネットを使った無料査定サイトで見積もりを出してもらったところ、想像以上の高額で買い取ってもらえました。複数業者の一括査定で査定を出張でしてもらうことになったのが、すべてが広告やテレビCMなどでお見かけする中古車買い取りの業者さんでした。空き時間もそれほどないので、時間差をつけて査定に来てもらいました。午後に来てくれた方は丁寧な応対ができる方で、この色のクルマを欲しいという人がいるので何とか売って欲しいとアピールしてくれました。買い取り額は40万オーバーで10万の差もあって、その方に売却しようと即決しました。このスタッフの方は出来る方みたいで、運転手2名で出張して来たみたいでそのまま持っていかれました。遠くから呼ぶのもと思っていましたが、地元で手続きするより明らかに楽でした。他にも、手続きなどはだいたいやってくれますし、その上相場以上の価格で、ネットの一括査定を使って本当に助かりました。

車買取 評判 ビッグモーター|当社ではかなり厳しいと

これまで使っていた自動車を手放すことになる日は必ず来ます。愛おしい気持ちになり、次に乗る車がやってくる楽しみも重なる気分でしょう。セカンドカーのように使っていた自動車を売ることになり、今回は入れ替えではなくて所有する車の台数を減らして経費を抑えておこうというのが目的ともいえますので、買い取り業者にだけ見積もりをしてもらいました。

この車は新車で購入し、49か月目ですから、つまり初回登録から4年経過です。4万キロの走行距離で、年間1万キロ程度なので、過走行車でもありませんし、多いわけでもありません。クルマの買い取り査定は2社にお願いし、全て出張査定でお願いしています。このような査定料は無料でした。

誰だって車を買い取ってもらう時は、高額の査定をしてくれるところに売却したいものです。ただ素人の私には乗っている車の相場というのが判らないので、今回2つの会社にお願いし、それぞれの査定見積もりを比べてみたいなと思いました。最初に来てもらった会社は、査定担当者が一通り自動車の状況を見てから持ってきたパソコンで、色々と入力しデータ通信しています。査定結果は70万ちょっと。こちらの希望額は80万ですから、そのようにハッキリと伝えたら本社の許可がいるので明日返事するとのことでした。

翌日に違う会社の方が査定に来ましたが、68万円という金額を提示されました。他では70万以上の査定額だったこと、私の希望額は80万と伝えてみたけど、当社ではかなり厳しいと白旗を挙げられてしまいます。そんなこんなと時間が過ぎたころ先に査定してくれたスタッフさんから、78万なら出せますと連絡がありましたので、そこで決めました。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/09/16 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車下取り査定を比較して高値売却を目指す All rights reserved.