車買い取り 一括査定|その業者さんに引き取ってもらおうと

私の住んでいるところはかなりの山奥で、クルマの買い取り専門でやっているお店はありません。買い取りをしているのは、クルマのディーラーか中古車屋さんです。

5年程度使った愛車を売った時には、どこでも同じだろうと地元で査定をお願いしました。その結果、手入れもしてきた車なのに約30万という査定額に悲しくなりました。そこで以前、ネットで見た中古車の査定サイトで算定してもらったところ、思っていた以上の高額で売却することができました。無料の一括査定で来てもらうことになった2社は、どこもテレビCMで名前をよく聞く自動車買い取り店でした。仕事もあり休めないので、午前と午後に1社ずつ査定に来てもらいました。

午後からの業者さんは活気のある方で、この車種でこのボディカラーを求めている人がいるので査定額も勉強しますとおっしゃいました。買い取り価格も40万円と10万程度のアップでしたから、その業者さんに引き取ってもらおうとすぐに決断しました。その業者のスタッフはとても段取りが良く、運転手2名でやってきていたのでその場で手続きをして持っていきました。

遠くだと手間がかかるとイメージしていましたが、地元で手続きするよりも断然楽でした。他にも、面倒な手続きなどは準備が出来ているのですぐ終わりますし、その上相場以上の価格で、ネットの一括査定をやって本当に良かったと思います。

車買い取り 一括査定|するとネットで査定できるようなので

仕事先が決まったお祝いとして、両親がプレゼントとして車を買ってくれました。大学を出て勤めるようになってからは、このクルマに乗って毎日の通勤に使用していました。ところが本社へ転勤する事が決まり、クルマの処置をどうするかで考えていました。

都市部以外であれば車は、必須項目で欠かすことができません。しかし公共交通機関の整備されている街中では、車が無くてもさして日常の生活には支障が出る要素はありません。さらに駐車場代や維持管理費用もあるので、金銭的な負担が積み重なってきそうなのでこれをきっかけに売却を検討することにしました。

自宅近くにあった、大手買い取り業者さんのチェーン店があったのでそこを訪れ、そのまま査定してもらったのです。予想を大幅に下回る値段が示され、ガッカリしてしまったので返答を留保し一旦帰宅した上で、他で高く買ってくれるところを調べてみたのです。するとネットで査定できるようなので、早速査定してもらう事にしました。車種や走行距離等を入力していくと、いくつかの買い取り業者が概算査定額を教えてくれます。一括で複数の業者に依頼できるので、時間を大きく省けるので便利です。こうして調べてみましたが、一番高値をつけてくれた買い取り専門店があったので、そちらに売却することにしました。実際に査定して得た金額は大幅な開きがあったので、ネットの一括査定サイトを使ってホント良かったです。親切な業者さんでもあって、予想以上の高値で引き取ってもらえました。車を売却することがあれば、ネットの査定比較サイトを使ってみることをお奨めします。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/09/14 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車下取り査定を比較して高値売却を目指す All rights reserved.