車下取り 価格|実際に査定して得た金額は

就職先も決定したおかげで、両親がプレゼントとして車を買ってくれました。大学を卒業した後は、買ってもらった車に乗って通勤しておりました。先日本社への転勤が決まり、車も引っ越すかどうかで迷っていました。

地方において車は、持っていないと必ず困ります。ですが交通もが優れている都市であれば、車は持っていなくてもさして生活には支障とはなりません。車を所有すると駐車料金や維持管理費用もあるので、お金的な負担が大きくなりそうなのでこれをきっかけに売却を検討することにしました。

そこで自宅周辺の、車買い取りショップのショップがあったのでそこに持ち込んで、査定をお願いしました。結果は予想をはるかに下回る査定額がつけられ、凹んでしまったのでその場では申し込まずに、他に買い取り専門店がないかを調べてみることにしました。ネットを見ると一括査定ができるようで、早速査定してもらう事にしました。車種年式グレードなどを入力してボタンを押すと、複数の買い取り専門店が査定額を算出してくれます。一括で複数の業者に依頼できるので、時間を大幅に節約出来るのも魅力的です。そして調べてみた結果、希望以上の高値だった買い取り業者さんがいましたので、ここに売却することにしました。

実際に査定して得た金額は大きな開きもありましたので、ネットを活用して本当に良かったと思います。親切な業者さんでもあって、思っても見なかった高値で買ってもらえました。クルマを売ることがあれば、ネットの査定比較サイトを使ってみることをオススメしますよ。

車下取り 価格|試しに査定してもらうことにしたところ

私の住んでいるところは結構ないなかで、クルマの買い取り専門でやっている業者がないのです。引き取ってくれるのは、クルマのディーラーか中古車販売しているところです。

5年ほど乗った愛車を売却した時ですが、面倒だったので近くのディーラーで査定してもらったのです。しかし、手入れもしてきた車なのに約30万という査定額にガッカリしました。

そこで以前、ネットで見つけた査定サイトで試しに査定してもらうことにしたところ、予想以上の金額で売ることができラッキーでした。複数業者の一括査定で査定をお願いすることになった2社は、どちらもネットやテレビCMなどでお見かけする買い取り専門業者です。所用があったため、午前と午後に1社ずつ見積もりしてもらいました。午後に来られた業者の方は元気のある方で、この色のクルマを探している人がいるので査定も頑張りますと言ってくれたのです。査定の結果は40万円と10万円アップだったので、そこで売ろうとすぐに決断しました。そのスタッフさんは買って帰る気があったのか、大きな輸送用の車で来られていたみたいでそのまま持って行ってもらいました。

遠くから呼ぶのもと思っていたのですが、地元の業者にしてもらった時より手間がかかりません。なんといっても、面倒だった手続き関係はだいたいやってくれますし、その上売却価格も10万円アップし、ネットの一括査定を使ってとてもラッキーでした。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/10/12 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車下取り査定を比較して高値売却を目指す All rights reserved.