中古車 Goo カーセンサー|そのまま乗って帰られました

私が住むエリアはかなりの山奥で、クルマの買い取り専門でやっている業者がないのです。買い取りできるのでは、車のディーラーかガソリンスタンドだけです。

5年くらい乗っていた車を売却した時、急いでいたこともあり地元で査定見積もりしてもらいました。ですが、手入れもしてきた車なのに30万ほどの見積もり額にガッカリしました。

ということもあり、ネットで見つけた査定サイトで見積もりを出してもらったところ、思わぬ高値で売ることができました。複数業者の一括査定で出張査定を依頼することになったのは、すべてが広告やテレビなどで名の売れた買い取り業者でした。そうそう休めないので、時間差をつけて査定に来てもらうことにしました。

午後からの業者さんは気持ちの良い人で、今このカラーの車を求めている人がいるのですぐ買い取りたいと言われました。査定の結果は40万円と10万の差もあって、その業者に売却することにすぐに決めました。このスタッフの方は準備周到で、運転手2名で来ていたようでそのまま乗って帰られました。

手間がかかると勝手に思っていましたが、近場で済ますよりも断然楽でした。それに、面倒な手続きは準備が出来ているのですぐ終わりますし、売却額も高くなるなど、ネットの一括査定をやってとってもお得だったと思います。

中古車 Goo カーセンサー|乗り慣れすぎたというのもあって

長い期間乗ってきましたクルマを、もうすぐ来る車検のまえに思い切って手放すことにしました。乗り慣れすぎたというのもあって、別のクルマで走ってみたいという思いが湧いてきたからです。

これまでに比べて、燃費の良いクルマが多いのでガソリン代の節約にもなります。売る車は高額で引き取って欲しい、そんな思いでいましたから、評判の買い取り業者を調べてみました。すると無料の査定比較サイトを使った後で、クルマを買取ってもらった方の多くが、そこで参考になった査定額で満足しているみたいです。

これまでは、近くの1社に、査定をお願いするという感じでした。でもそれだと、算出された査定金額というものが適正なのかどうか、素人には判断しようがありません。でも一括の査定サイトを使ったら、厳選された業者のなかから最も高額の査定業者に売る手配ができるといったメリットがあるのです。

さっそく私たちも、年式や車種などを選択して複数業者に査定を依頼してみたところ、愕然とするような高い金額の査定となっていたので、びっくりぽんです。直ぐに連絡を入れ聞いてみたところ、簡単見積もりで出た金額と殆ど変わらない金額で買い取ってもらえることになりました。比較サイトを活用していなかったら、そう考えてしまうと背筋がゾッとしてしまいます。私の場合、想像していなかった金額で売れたので大大大満足です。いきなり車の売却というと、不安感がある方もおられるでしょうから、愛車の相場を調べる感じでやってみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/06/17 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車下取り査定を比較して高値売却を目指す All rights reserved.