中古車 カーセブン大館|10万円アップだったので

私の住んでいる地域は辺鄙な所で、クルマの買い取り専門でやっている業者がないのです。買い取りできるのでは、ディーラーかガソリンスタンドだけです。数年のった車を売ってしまったときは、どこでも同じだろうと地元で査定をお願いしました。その結果、大切に乗ってきた車でしたが30万ほどの見積もり額にガッカリしました。

そのため、ネットを使って査定サイトで試しに査定してもらうことにしたところ、思わぬ高値で買い取ってもらえました。複数業者の一括査定で出張査定してもらうことになったのが、どちらもインターネットやテレビなどで有名な中古車買い取りの業者さんでした。そうそう休めないので、時間を区切って査定に来てもらうことにしました。

午後に来られた業者の方は活気のある方で、この車種でこのボディカラーを欲しい人がいるので査定も頑張りますとおっしゃいました。買い取り価格も40万円と10万円アップだったので、そのスタッフさんに売ろうとすぐに決断しました。その業者さんは準備周到で、運転手2名で来ていたようでそのまま引き取っていかれました。

手間がかかると勝手に考えていましたが、地元で手続きするよりも明らかに楽でした。それから、手続きなどはほとんどやってくれるし、比較して10万アップになったし、ネットの一括査定をやってとてもラッキーでした。

中古車 カーセブン大館|しかし公共交通機関の整備されている

仕事先が決まったお祝いとして、両親がプレゼントとして車を買ってくれました。仕事に行くようになってからは、この自動車に乗って毎日通勤していたのです。その後本社へ転勤となったので、車をどう扱ったらよいかを考えていました。

都市部以外であれば車は、持っていないと必ず困ります。しかし公共交通機関の整備されている街中では、車は持っていなくてもさして生活には支障とはなりません。それ以上に駐車場のことや維持管理代もバカにならず、金銭的な負担が積み重なってきそうなので今回をキッカケとして売却して貰う事にしたのです。職場近くにある、中古車販売の店舗があったのでそこを訪れ、見積もりを取って頂きました。予想を大幅に下回る査定額がつけられ、凹んでしまったのでその場では申し込まずに、他の車買い取り業者がないか探そうと思ったのです。

すると比較サイトがある事を知り、見積もりを取って貰う事にしました。車種年式グレードなどを入力していくと、複数の査定業者とともに査定額を算出してくれます。一括で複数の業者に依頼できるので、時間を大幅に節約出来るのも魅力的です。そして調べてみた結果、一番の高値を提示してくれた買い取り専門店があったので、そこへ売却する事にしました。

最初の査定よりも頂戴した金額は大きな開きもありましたので、査定比較サイトを活用して本当に助けられました。交渉の甲斐もあって、期待以上の高値で引き取ってもらえました。クルマを売ることがあれば、比較サイトを活用してみる事をお勧めします。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/06/18 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車下取り査定を比較して高値売却を目指す All rights reserved.