ベンツ 中古車|10万も増えましたので

私の生活圏はかなり田舎で、車を買い取るだけをしている業者さんはいません。引き取ってくれるのは、車のディーラーか中古車を販売しているお店です。約5年ほど乗ったクルマを売った時には、面倒だったので近くのディーラーで見積もり査定をしてもらいました。その結果、可愛がって乗ってきた愛車が30万円という査定に驚くしかありませんでした。ということもあり、ネットで頼める一括査定サイトで試しに見積もってもらうことにしたところ、想像以上の高額で売ることができました。ネットの一括査定の依頼で来てもらうことになった2社は、どちらもインターネットやテレビCMで名前をよく聞く中古車買い取りの業者さんでした。所用があったため、午前と午後に分けて見積もりしてもらいました。

午後からの業者さんはさわやかな方で、この車種のこの色を探している人がいるので何とか売って欲しいとおっしゃいました。査定の結果は40万円と10万も増えましたので、その業者さんに引き取ってもらおうとすぐに決断しました。その業者のスタッフは買って帰る気があったのか、大きな輸送用の車で来られていたみたいでそのまま引き取っていかれました。

遠くから来てもらってもと思っていたのですが、地元の業者にしてもらった時より明らかに楽でした。他にも、めんどくさいと思う手続きもやってくれることが多く、その上売却価格も10万円アップし、ネットの一括査定を使って本当に良かったと思います。

ベンツ 中古車|ネットで査定してもらって

仕事先が決まったお祝いとして、親がクルマを買ってくれました。大学を出て勤めるようになってからは、買ってもらった車に乗って毎日の通勤に使用していました。この度転勤が決まり、車も引っ越すかどうかで悩んでいました。

地方であれば車は、絶対に欠かせないアイテムの一つです。ですが交通網が整備されている都心部においては、車は持っていなくてもさして生活には支障はありません。それ以上に駐車場のことや管理費まで考えると、費用的な負担が積み重なってきそうなので思い切って売却を検討することにしました。

自宅近くにあった、大手の車買い取りショップのショップがあったのでそこを訪れ、査定をお願いしました。予想を大幅に下回る金額がつけられ、ショックのあまり返答を留保し一旦帰宅した上で、その他で高く買ってくれないか探そうと思ったのです。

するとネットで査定できるようなので、早速見積もりを取ることにしました。車種年式グレードなどをマスに入れていくと、複数の業者が表示され概算査定額を教えてくれます。一括で複数の業者に依頼できるので、手間や時間を大幅に節約出来るのも魅力的です。調べた結果、希望以上の高値だった買い取り業者さんがいましたので、そちらに引き取ってもらう事にしました。

ネットで査定してもらって頂戴した金額は大きな開きもありましたので、比較サイトを利用してとても助かりました。交渉したので、期待以上の高値で売れることができました。車を売却する際はぜひ、査定サイトを使うことをオススメしますよ。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/12/14 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車下取り査定を比較して高値売却を目指す All rights reserved.