グランドセフトオート5 オンライン 車売却|計算してみてお得そうだったら

これまで乗っていたクルマは、ボンネット部分がなぜか白っぽくなっていました。濃い色の車だったのですが、その白い部分が際立ってしまいやけにボロ車に見えてしまうのです。洗車をしてから査定をやってもらうと、ボンネットのところの色が査定価格に影響があると言われました。

カーショップに行って何とかボディの色を戻すような方法を探したところ、手軽に艶が出るような商品を店員さんに教えてもらいました。早速それを気になる部分に塗った所、ボディはとてもきれいになりました。それを見た人から新しく車を買ったのかと言われるくらいの仕上がりでした。

再度車買い取りの為の査定をしてもらったところ、前回よりも金額がアップしました。年数も経っている車なのでどうなるのか不安でしたが、思いよりも高く査定してくれたのでよかったです。無論色についても何か言われることもありませんでした。白くなってしまっていたところも周りの色に馴染ませられたし、これまでよりもそれ以上にキレイな感じにすることができたのが何よりよかったです。

車買い取りを利用する時は、なるべくボディを綺麗にしておく事をお勧めします。ボディカラーが気になる場合は、艶出しワックスなどでメンテしておくと相場以上の査定になるかもしれません。査定額がアップすることと艶出しの為のワックスなどの費用とを計算してみて、お得そうだったらキレイにするのもありですね。千円くらいの出費があっても、数万円の差が出るならいいですよね。

グランドセフトオート5 オンライン 車売却|ネットで見つけた査定サイトで

私が住むエリアは辺鄙な所で、クルマの買い取り専門でしている業者さんはいません。買い取ってくれるのは、ディーラーか中古車販売しているところです。

5年ほど乗った愛車を手放すときは、手間もないので近くのお店で査定してもらったのです。その査定結果ですが、可愛がって乗ってきた愛車が30万少々という査定額にガッカリしました。

そんなわけで、ネットで見つけた査定サイトで見積もりを出してもらったところ、思っていた以上の高額で買ってもらえました。一括査定で査定をお願いすることになった2社は、すべてが広告やテレビCMなどでお見かけする自動車買い取り店でした。仕事もあり休めないので、午前中に1社午後に1社と時間差で査定見積もりしてもらうことにしました。

午後に来てくれた方はさわやかな方で、今このカラーの車を探している人が多くいるそうですぐ買い取りたいとアピールしてくれました。買い取り額は40万オーバーで10万上げてくれたので、その業者さんに引き取ってもらおうとすぐに決めたのです。そのスタッフさんは準備周到で、輸送できる車で来られていたみたいでそのまま持って行ってもらいました。

手間がかかると勝手に考えていましたが、地元の業者よりも明らかに手間がかかりませんでした。それに、めんどくさいと思う手続きも準備が出来ているのですぐ終わりますし、その上売却価格も10万円アップし、ネットの査定サイトを活用してとてもラッキーでした。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/05/25 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 中古車下取り査定を比較して高値売却を目指す All rights reserved.